• ベストアンサー

タイムスリップする内容の漫画

nazonazohakaseの回答

回答No.14

純粋にタイムトラベルをストーリーに絡めたものなら、魔夜峰央先生の「パタリロ」なんてどうでしょうか。 パタリロが「タイムワープ」を使って過去や未来で騒動を起こす話が結構あります。 また、主人公が過去にタイムスリップする作品としては、今泉伸二先生の「リプレイJ」なんていうのもありますね。 40歳の男が20歳の頃に若返った状態でタイムスリップしてしまい、自分の記憶を元に過去で成功をする話です。