• 締切済み

ホンダ車(セイバー)の部品番号があっているか 教えてください。

ホンダのテールランプをヤフオクで買おうと思っているのですが 部品があっているか わかりません。 当方、セイバー 平成7年 型式 E-UA2 所有していて 右テールランプが必要です。 今、出品者に質問して何回かやりとりしてるのですが 先方が言ってる部品番号? と やっと合致しました。(2500円入札金額です) 043-1237と言う番号です。 これが はたして私の車に合うのか 教えていただけないでしょうか。 もしくは 部品番号が検索できるサイトがあれば 教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

ホンだの部品番号は043-1237のような数字ではありません。もっと長い(英字を含む11桁以上)です。 この数字は部品に刻印されている部品メーカーの識別(部品)番号で、通常、部品注文等に使う一般的な番号ではありません。 型式や車体番号の上3桁が合っていて、同じ数字が刻印されていれば同仕様のテールランプだと思います。

takemasa
質問者

お礼

ありがとうございます。