• ベストアンサー

イク瞬間ってどんな感じ?

himekoyuの回答

• ベストアンサー
  • himekoyu
回答No.5

体調なんかでいろいろなんですが、 いくときにも私の場合にはいろいろあるみたいで 体のそこからいく---って思うこともあれば、 なんか軽くいっちゃったなぁって感じのこともあり いろいろです 体がどういうふうに変化あしているのかはよくわかりませんが、 エッチする前に、今日はいくかもなって思うときはたいていいきます。 あと(2)ラウンド目はいきやすいし、自分の好きな体位のときもいきやすいです こんな回答でごめんなさい