• 締切済み

女性がイッたとき男性は?

付き合って2年の彼がいます 男性にお聞きしたいです 私が感じやすいのか、 彼のテクニックなのか わかりませんが 彼は毎回私をイカせてくれます 挿入されたままクリをいじられると ほんの数分でイッてしまいます しかも、何度も(〃ω〃)♪ イッたときなんですが、 私的には、 おまんこがヒクヒク動いてしまってると 思うんですが 先日、彼は イッた?と聞いてきました(´・ω・`) 私は挿入しているので 当然彼も私がイッてしまったことに 気付いていると思い込んでいました 男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 気付かないものなんですか?

みんなの回答

回答No.5

女性がイク瞬間は個々様々です。 イク瞬間に、絞まる方もいますし、その締まり方も、一瞬の人もいますし、長い時間絞まっている方もいます。 そういう方は、わかりますよ。 でも、お互いのサイズとかにもよりますし。・・・・。 一番わかり易い人は、ビクビクってしますし、こちらの腕などの体にしがみつく方もいます。 そういう方は、ひと目でわかりますね。

回答No.4

男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 分かりません。。。 女性の感じ方にもよりますけど 自分でイクとか言ったり 力が抜けたりとか 痙攣したりとか あからさまにわかる女性もいます その反面、全くわからないのに 後で聞くとイッたとか。。。 それが本当にイッたのかも?ですが 男性は精子が出たら終わりですが 女性のイクというのは 様々な形がありますからね!

• HAT
回答No.3

気がつきません。 その他の反応で気がつきます。(くすぐったがるとか)

• maymomo
回答No.2

女性がイッたかどうか分かるのは挿入している部位ではありません。 意識して行為を行ってみないと分かりませんが、考えてみると性器で それを感じたことは無い様に思います。 イク時の反応は女性ごとみんな違うのでSEXのし始めの数回はその クセを見つけることに要します。現在の相手はイク前に体が小刻みに 震えだすので分かります。 だから「イッた?」という声掛けは単なる行為のセレモニーみたいな もので必ずしもイッたことが分からなかったからではありません。 勿論、本当に分からなくて聞くこともありますが・・・。

回答No.1

冷静な状態にいられたら、当然気づきますよ(*^_^*) 聞いたのは単に聞きたかっただけだと思います 言葉が聞きたかったのでしょう。 それにしても良い関係で(*^_^*)