• 締切済み

女性がイッたとき男性は?

付き合って2年の彼がいます 男性にお聞きしたいです 私が感じやすいのか、 彼のテクニックなのか わかりませんが 彼は毎回私をイカせてくれます 挿入されたままクリをいじられると ほんの数分でイッてしまいます しかも、何度も(〃ω〃)♪ イッたときなんですが、 私的には、 おまんこがヒクヒク動いてしまってると 思うんですが 先日、彼は イッた?と聞いてきました(´・ω・`) 私は挿入しているので 当然彼も私がイッてしまったことに 気付いていると思い込んでいました 男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 気付かないものなんですか?

みんなの回答

回答No.5

女性がイク瞬間は個々様々です。 イク瞬間に、絞まる方もいますし、その締まり方も、一瞬の人もいますし、長い時間絞まっている方もいます。 そういう方は、わかりますよ。 でも、お互いのサイズとかにもよりますし。・・・・。 一番わかり易い人は、ビクビクってしますし、こちらの腕などの体にしがみつく方もいます。 そういう方は、ひと目でわかりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 分かりません。。。 女性の感じ方にもよりますけど 自分でイクとか言ったり 力が抜けたりとか 痙攣したりとか あからさまにわかる女性もいます その反面、全くわからないのに 後で聞くとイッたとか。。。 それが本当にイッたのかも?ですが 男性は精子が出たら終わりですが 女性のイクというのは 様々な形がありますからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAT
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.3

気がつきません。 その他の反応で気がつきます。(くすぐったがるとか)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

女性がイッたかどうか分かるのは挿入している部位ではありません。 意識して行為を行ってみないと分かりませんが、考えてみると性器で それを感じたことは無い様に思います。 イク時の反応は女性ごとみんな違うのでSEXのし始めの数回はその クセを見つけることに要します。現在の相手はイク前に体が小刻みに 震えだすので分かります。 だから「イッた?」という声掛けは単なる行為のセレモニーみたいな もので必ずしもイッたことが分からなかったからではありません。 勿論、本当に分からなくて聞くこともありますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

冷静な状態にいられたら、当然気づきますよ(*^_^*) 聞いたのは単に聞きたかっただけだと思います 言葉が聞きたかったのでしょう。 それにしても良い関係で(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先にイッてるのを隠してます。女性はどう思いますか?

    すみません、女性からみてどうでしょうか? 30代男性です。sexの時、挿入後すぐ(1~2分)にいってしまいます。 が、彼女がイクまで、いっていないフリをして、(かなりしんどいのですが)腰を振ったり、クリを触ったり、がんばってずーと続けています。 (いった後もしばらく入れたままで動かしているので、どんどんサイズも小さくふにゃふにゃになり、自然と抜けそうなくらいです。) で、彼女がイク時に、自分も同時にイクふりをします。 (彼女はクリでもイケるので、抜いても良いのですが、中をペニスで刺激されながらイク方が、気持ち良いみたいなので、できるだけ抜かずに感じさせてあげたいのです。) 彼女からは、毎回同時にイケるなんて、本当に相性いいね、と言われ、それはそれで嬉しいのですが、いつかばれるのではと不安です。 特に女性の方にお教えいただきたいのですが、 1.挿入中、サイズが小さくなっていくのって、わかるものですか? 2.ばれたら、嫌われたりしちゃうでしょうか? お知恵いただければ幸いです。

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • 女性の方に質問です。イッた後のやめ時は?

    前戯でも挿入中でもどちらでもいいのですが、女性がイッた後はどこで行為をストップするのがベストなのでしょうか? イッた瞬間にストップするのが良いですか?それともイッた後も多少続けた方がいいですか?(後戯は別として) 例えばクリをいじっていてイッた場合はすぐとめた方がいいのかということです。 女性が自分の快感だけを考えた時にどうしたいのか教えて下さい。

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

  • 女性がイッた後

    妻とHをする際、私の手の愛撫だけで必ずイッてしまい、その後は頭がじーんと痛くなって余韻に浸りたくなるそうです。この状態で胸も下も感じなくなります。(むしろ触って欲しくないようです。)私が挿入したいといえば喜んで受け入れてくれるのですが、もう既にあまり感じなくなっています。もちろんしばらくするとよくなってきて2回目のイクというのがありますが、女性が何度もイクというのはどんな感じでしょう?そのまま連続で何度でもイクのでしょうか?出来れば何度も気持ちよくさせてあげたいし、手でした後、私が挿入する際にも感じて欲しいと思います。