himekoyuのプロフィール

@himekoyu himekoyu
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/01
  • 畳にカビ・・・カーペットにまで (T_T)

     畳の部屋にカーペットを引いて寝室にしているんですが、寝汗(?)がひどく畳とカーペットに激しくカビが生えてしまいました・・・硬く絞った水雑巾で拭いたら一部はきれいになりましたが、カビの酷い所は目も当てられないくらいになってしまいました。このアパートに住み始めて3ヶ月ちょっと。  賃貸アパートの一階なんですけど、拭いても取れないカビの畳は取り替えた方が良いんですかね?まだ、他の畳と色がほとんど違わないので今なら一枚だけで済みそうですが・・・カビの対処方法と、畳を変える時ってどの位の費用がかかるのですか?また、カビてしまったカーペットも買い換えた方が良いですよね?  お恥ずかしいですが、どなたか助けてくださいm(__)m

  • 楽に、食べたものを吐き出す方法

    食べたあとにすぐに吐きに行っていますが なかなか吐きだせません。 唇が裂けそうになるほど手を喉の奥にいれても駄目です。 ひどい時は石鹸液を飲んででも吐こうとします。 でも吐く事が出来ません。 歯が当たってひどい傷になって痛くてもうそろそろ 手を使って吐く事ができなくなりそうです。 こんなに吐こうとしてなんとかしているのに 少しも吐き出せないと苛々します。 内臓を引き裂いてでも出したくなります。 なんとか楽に、食べたものを吐き出す方法はないでしょうか。 病院に行くようにとよく言われますが そんな悠長なことにかまっていられないほど、 食べたものを吐き出せないと苛々します。 吐けば落ち着くんです。

    • ベストアンサー
    • noname#57296
    • 病気
    • 回答数5
  • イッたことがなくて~

    私には、かなりの遠距離してる(付き合って2年の)になる彼がいます。彼とは初めてではないのですが、彼ともイッたことがないのです。私なりに頑張っているんですが、何をしていいのかわからないし、彼は彼で自分勝手なセックスをするし・・・途中で寝られたり(彼に)、すぐ入れられたりするんですよ・・・。それで いつも彼が先にイッてしまうか、彼も気にしててプレッシャーになってるせいか、途中で立たなくなってしまったりなんです。私は魅力ないのか?とか 女として、自信がなくなってしまっています。もう少しなんですが、イかないんです。いつも彼だけイッてしまうので、一人だけ取り残された感じがして、さみしいんです。遠距離なので特に 抱かれても愛されている感じがしなくて、愛を確認できず傷ついてばかりなんです。セックス以外でも、大事なことがあるんですが でもそれ以外でも、あんまりうまくいっていないので、かなり悩んでいます。一緒にイキたいのですが、どうしたらいいのか なにかアドバイスがありましたら お願いします。

  • イク瞬間ってどんな感じ?

    イク時って、男性はわかりやすいのですが、 女性は自分で「あ、イッた」って解るものなのでしょうか? 一生懸命頑張ってもいかないもので、もしかしたら知らないうちに いってるのかなって思ったりもしてます。 どうか、ご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 PS.滅多にネットが出来ない為、毎回ポイントをつけるのが遅れてしまいます。 せっかく返事いただいたのに、ごめんなさい。