• 締切済み

イッたことがなくて~

himekoyuの回答

• himekoyu
回答No.4

騎乗位はいかがでしょう?? さわってほしいところに手をもっていってしまったり、 自分がリードしていきやすい方向に持っていくと、 男の人に任せっぱなしにしないで、自分の気持ちいいところに持っていくというのがいいのではないでしょうか? たまには、責められるのもいいんじゃないでしょうか?彼氏も?

piyosuke
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 私が、リードですか・・・。どうしたら、女の人は勉強できるんでしょうかね。 私は、まだまだ知らなさ過ぎ~勉強不足なもので。