• 締切済み

イッたことがなくて~

himekoyuの回答

  • himekoyu
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

騎乗位はいかがでしょう?? さわってほしいところに手をもっていってしまったり、 自分がリードしていきやすい方向に持っていくと、 男の人に任せっぱなしにしないで、自分の気持ちいいところに持っていくというのがいいのではないでしょうか? たまには、責められるのもいいんじゃないでしょうか?彼氏も?

piyosuke
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 私が、リードですか・・・。どうしたら、女の人は勉強できるんでしょうかね。 私は、まだまだ知らなさ過ぎ~勉強不足なもので。

関連するQ&A

  • イッたときは必ず分かるんですか?

    主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • これは感じていますか?イッてるのでしょうか?

    はじめまして。20代後半です。 これって感じていたり、イッているのか、よく分からないのですが。 どうでしょうか? 彼とセックスすると、自分でもビックリするくらい大きな声で、叫んだりして、わけが分からなくなってしまいます。なぜか涙が出たり、泣きそうになります。 唾液が飲み込めず垂れたり、口がカラカラになります。 体が急に熱くなり、汗が噴き出てきます。(そんなに動いてないのに・・・) 脚が痙攣したり、全身が震えたりします。よく足も攣ってしまいます。 尿意は無いのですが、あそこ付近から熱い液体が漏れた感じがします。 濡れすぎて、ちょっと緩いかな?と感じても、しばらくセックスを続けていると、膣が急に彼のモノに絡みつくような感じになり、彼のモノが出入りするたび、強く擦られてる?からみついてる?感じになります。 そうなると彼も長く持ちませんが。 シーツがお漏らししたみたいに濡れてます。 終わった後、子宮が収縮してる?動いてる?みたいで、きゅ~っとなります。 だるくなって、眠気が襲ってきたりしますが、幸福感でいっぱいになります。 セックス中は前戯の途中から頭が働かず、何が何だかよく分からなくなってしまっています。 シーツ濡らしたり、アソコがぐしょぐしょだったり・・・、とても恥ずかしいです。 何がどうなっているのでしょうか??

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 交際4年目、セックスレスに陥るかも…

    交際4年目、セックスレスに陥るかも… 20代半ばの男性です。彼女は1つ上です。 僕は性欲が強く、セックスで愛情確認をしたいタイプです。 彼女は淡白で、セックス以外で愛情確認をしたいタイプです。 付き合い当初は、会えば毎回のようにしていたセックスも、段々と回数を減らし、 今ではデート5回したら1回という頻度です。 彼女のことは好きなので、僕としては毎回したいと思っています。 彼女も昔と気持ちは変わらないようですが、明らかにセックスに対する態度が本音丸出しで 僕たちのセックスへの考え方のズレが明確になってきた感じです。 最近は話し合いをしても平行線。 セックスが出来ても、明らかに彼女は早く終わって欲しいという感じ。 彼女の愛を感じたくてセックスをしているのに、感じるのは虚しさだけ。 しかし演技じゃないと願いたいですが、イッてくれます。なのに、あの態度… 彼女への気持ちも薄れていきそうです。 僕とのセックスに快感が得られないだけでしょうか? ほんと最近自信無くて。

  • イッた後だけ出血するのはなぜ?

    30代女性です。 セックスでもオナニーでも、イッた後出血があります。 イカずに終わると出血はありません。 朝行為をすると、夕方ぐらいまで軽い出血があります。 薄いピンク色か、茶色っぽい色の血です。 おりものシートで対応できるくらいの量です。 普段、生理日以外には不正出血はなく、 人間ドックでもいつも異常なしと言われます。 イクのと出血と何か関係があるのでしょうか?

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。