• 締切済み

携帯紛失しました・・・

どうやら携帯をどこかに落としてしまったみたいです。 電源がまだ切れていないみたいだったので何度か電話してみたんですが、応答がないんです。 どうにかして携帯の位置を知る方法は無いでしょうか? 例えば、携帯会社に連絡したら携帯の電波から位置情報が分かるとか・・・ 外出中に落としたみたいで今すぐに探し回ることが難しいんです。 携帯の機種はドコモのP253iです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

今すぐにでも、ドコモショップなどに連絡して電波をとめてもらいましょう。そのままでは、他人に使われて必要以上の請求をされる危険が大きいです。 その後は、ドコモショップでどうするかを考えたほうがいいです。yoshichocoさんだけで解決しようとしないほうがいいです。

yoshichoco
質問者

お礼

昨日ドコモショップに行って解約の手続きをしました。 携帯はしっかり管理しないとダメですね。 すぐのお返事ありがとうございました。