• ベストアンサー

店頭で使うPOPを作りたい

店で使うPOP(ショーカード)をパソコンで 作りたいのですが 簡単に無料で使えるソフトがないか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Word Excelに付いています「図形描画」でPOPは作れます。なかなかの優れものですよ。 ツールバーにアイコンが表示されていない場合はツール→ユーザー設定→コマンド→図形描画をツールバーにドラッグすればアイコンが表示されます。

tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fukkyse
回答No.3

#1様も仰っているように、MS_Wordでかなりのことができます。 「Word POP」や「ワード POP」などで検索してみてください。 http://homepage3.nifty.com/~wada/sample/

tosiizawa
質問者

お礼

回答No.2

googleで検索すれば結構ありますが、下のソフトなどはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hisakane.co.jp/dwn_cpop.htm
tosiizawa
質問者

お礼