• ベストアンサー

マイケルジャクソンの踊りが最初から最後まで見られるDVDを教えて!

ダンスが好きなこともあって、マイケルの踊りをマスターしたいと思っています。 踊りを最初から最後までコピー(動きのコピーのことです)できる DVDかビデオを買いたいのですが、何を買っていいのかが分かりません。 (スリラーのみあります) マイケルファンの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.1

PV集ならこれですね。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item_detail?id=2307739 個人的にお奨めはこちらです。収録曲「Smooth Criminal」のマイコーは最高です。 踊りで一箇所絶対コピーできない部分があります(笑)。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/posren_store/item2470571.html ライブならこちらです。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/neowing/item2307741.html

id_koneko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 教えていただいた3つのURLの中に、最初から最後までコピーできる踊りが入っていますか? (「ムーンウォーク」は難しそうですが、もう少し練習すれば、できそうですV(^^)V)

その他の回答 (1)

• kurupin
回答No.2

#1です。再び失礼します。 >最初から最後までコピーできる踊りが入っていますか?  質問者様がお持ちの「スリラー」がその要件を満たしているとお考えであれば、先にご紹介したいずれの作品にも最初から最後までコピーできる踊りが収録されていると思われます。当方踊りに関しては全くの門外漢なのであまり自信はないのですが・・。

id_koneko
質問者

お礼

あ、そうなんですね。 URLを参考に、買わせていただきます。 楽しみです。 日本に来たら追っかけをしてるのですが、 今度はいつ来るのでしょう? いつまでも応援しましょうね(^^) 再度のご回答、どうもありがとうございました。