OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイケルジャクソンのスリラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224308
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

マイケルジャクソンの「スリラー」のビデオを探しています。
レンタルビデオショップを数件まわりましたがみつかりません。
どこか販売しているところとか、レンタルしているところないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私がよく利用している
HMVではよく見かけますよ
ヴィデオのタイトルが
「ヒストリー(History)ーヴィデオ・グレイテスト・ヒッツ(Video greatesut hits)」
です。
近くにHMVがあるようでしたら
覗いてみてはいかがでしょうか
私も何年か前にこのヴィデオ買って持ってます。
下にURLを書いておきましたので
ご確認下さい。

あと彼のアメリカのオフィシャル・ホーム・ページでも
彼のヴィデオが見ることが出来ますよ
もしパソコンの接続環境がADSL等の高速回線であれば
無料で沢山みられます。
興味があるようでしたら
またお教えいたしますが如何でしょうか?
それでは・・・
お礼コメント
wed19oct

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
Videoのタイトルとか、HMVのホームページとか
大変参考になりました。
残念ながら近所にHMVがないので、友人に頼んでGETします。
マイケルのホームページも見てみます。
投稿日時 - 2002-02-25 11:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「THRILLER」はもちろんのこと、
彼の名作ビデオを多数収録したDVDが発売されています(参考URL)。
昨年11月発売ですから、店頭になくても注文すれば取り寄せられるはずです。
お礼コメント
wed19oct

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
SONY MUSICのホームページは見ていたのですが、そこからマイケルの「THRILLER」
にたどりつくことが出来ずにいました。
URLが大変参考になりました。
ここからもう少し掘り下げて、他のものもいろいろ探してみます。
投稿日時 - 2002-02-25 11:44:20
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

もしもどこにもなかったらって事で・・・    CSやケーブルテレビの音楽専門局には  懐かしいプロモを流してる番組があります   それで私もスリラーとかは何度か見ています   自分が加入してなければ友達や親戚で  加入してる人に頼んで録画してもらっては・・・  
お礼コメント
wed19oct

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
残念ながら、知ってる範囲でCSやケーブルテレビを見ている知人は
いないようです。
きっと懐かしいプロモいっぱいやってるんでしょうねぇ。
今度、そっちのほうも探してみます。
投稿日時 - 2002-02-25 11:29:07