• ベストアンサー

出産祝い。

chacha_crimの回答

回答No.7

頂いてうれしいのは、いいなぁと思うんだけどわざわざ自分では買わないかなというものですね。 私が今欲しいと思うものは、オーガニックコットンのバスローブやタオルケットです。 オーガニックコットンはちょっと高くって、なかなか勇気が出ないのです・・・。 バスローブは赤ちゃん用ので、少し大きくなったときにあると便利だと思います(ほんとはママの分も欲しいくらいですが)。

kao162
質問者

お礼

オーガニックというのはいいかもしれませんね。 ありがとうございます。