• 締切済み

「いきなりPDF to Data」を使ってIEのPDFファイルをWord or Excelに呼び込み法

「いきなりPDF to Data」ソフトを使って、Web(インターネット)のPDFファイルをWord,Excelに呼び込み法を教えて下さい

noname#69216

みんなの回答

• te12889
回答No.1

フロッピーのアイコン「コピーを保存」で、ローカルのフォルダ(「マイドキュメント」など)にダウンロード保存してから・・・って感じだと思います。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/pdf_todata/
質問者

お礼

WebのPDFファイルも「いきなりPDF to Data」を使って Word Excelに変換法が良く解りました 有難うございました