• 締切済み

Windowsロゴの壁紙

始めまして。 どうぞ宜しくお願い致します。 当方Macを使用しておりますが、 Windowsのロゴマークを壁紙に使用したいと思っています。 一応自分でも探してみて、いくつかのロゴは保存していますが どうも気に入ったものがありません。 「Windows XP」と言ったロゴが入っているものでは無く、 4色のマークだけがデザインされたシンプルなものを希望しているのですが… もしくはアップルマークとWindowsのマークをミックスしたようなデザインなどです。 また、使用しているモニタが1920×1200(24インチワイド) なので出来るだけ高解像度の画像も希望します。 何か良いサイトはございませんか? 良いサイトをご存じであれば教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.2

これだけ高解像度なのはなかなか・・・Macだったら結構あるんですけどね。 http://www.deviantart.com/deviation/9638612/ 銀 http://www.deviantart.com/deviation/9699509/ 青 http://www.deviantart.com/deviation/9699538/ 赤

参考URL:
http://www.deviantart.com/
nakajima244
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 そうなんですよ。解像度の高い壁紙は意外と少ないのですね。 お知らせ頂いた中では結構「青」のWindowsロゴが気に入りました。 解像度も1920×1200はあるようですね。 あとはフォトショップで多少加工なんかして遊んでみたいと思います。 また、もしその他にもご存じでしたらお知らせ頂ければ幸いです。

回答No.1

ここはどうですか? 壁紙てんこ盛りです。 コンピュータに関連した壁紙は 「Community」→「hobbies & interests」→「computers」

参考URL:
http://www.webshots.com/homepage.html
nakajima244
質問者

お礼

早速お知らせ頂き誠にありがとうございます。 辿って行ったのですが、壁紙をダウンロードするにはサインインしなければならないと言うことでしょうか?(無料のようですが…) また、もしサインインしたとして、ダウンロードしても表示されている解像度までと言うことですか? ちなみに解像度は800×600となっておりました。 http://community.webshots.com/photo/549740991/2860992160061592541Shicmh View Full Sizeにしても同じようです。 http://image46.webshots.com/47/9/92/16/2860992160061592541Shicmh_ph.jpg 出来ればもう少し高解像度のものが欲しいと思っているのですが、お知らせ頂いたサイトには置いていないのでしょうか? もしくは登録後に高解像度のものがダウンロード出来るのでしょうか? またまた質問になってしまい申し訳ございません。

関連するQ&A

  • ようこそ画面のロゴを取り出すことは出来るでしょうか

    ようこそ画面の下のほうに表示される「Windowsマーク&Windows7 HomePremium」というロゴを取り出すことはできるでしょうか。 ペイントで自作したデスクトップの壁紙にこのロゴを貼り付けて使用したいと思っております。(壁紙をちょっとカッコよくしたいので) パソコンの専門知識はほとんどありませんが素人でも出来そうならば挑戦してみたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 1280*768のデスクトップの壁紙配布サイト

    新しく購入したPCがワイド型17インチ液晶モニターです。 その為、解像度が1280*768ピクセルとなっております。 1280*768ピクセルのデスクトップの壁紙配布サイトでお奨めのサイトがありますでしょうか? 私自身捜し歩いたのですが、良いサイトが見つかりませんでした。 1024*768ピクセルの壁紙を全体表示すると、ドットが粗くなってあまり見れたものじゃないので、 「気に入った壁紙を並べて表示or全体表示したらどう?」 と言う回答は申し訳ないですが、期待しておりません。 壁紙のテーマやデザインは問いませんので、1280*768のサイズの壁紙配布サイトをご存知の方、ご教示ください。

  • 壁紙

    Mac対応(OS X)の壁紙&スクリーンセーバーをさがしています。 デザインがかっこいい、できればクリエーターさんがつくられたものが好みなのですが、free downloadできるいいサイトはありませんでしょうか。イラストでも写真でもなんでもいいのですが。。。 参考までに、よく使用する壁紙は蜷川実花さんの壁紙です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 壁紙探しています

    WindowsXPの壁紙を探しています。 1つは虹をモチーフにしたもので、写真ではなく、 虹の色のコントラストをポップにあしらった、できれば縦向きの壁紙がほしいです。 カジュアルな雰囲気で、中にロゴがあってもかまいません。 2つ目は地球、世界の地図をデザインした壁紙。 これも写真そのものでないものを探しています。 また、重くなるのも困るので衛星写真のライブものも希望していません。 結構簡単な発想のデザインのはずなのですが、 意外と見つけられませんでした。 抽象的なデザインなので、私の表現が難しいですが、よろしくお願いします

  • XPの起動ロゴ

    15インチ液晶のノートPCを持っています。 解像度が1024ドットの為か、 起動時のWindows XPロゴが大きくなってしまいます。 同じ1024ドットでも12.1インチ液晶だと小さく表示されます。 15インチ液晶で、これを小さく表示させる事は出来ないものでしょうか? あまりにも汚くて、おかしくて・・・・・・。 宜しくお願い致します。

  • 壁紙を自作したいです

    この度、BBSを設置する事になり その壁紙を自分で作ろうかと思っています。 そこで質問なのですが、手持ちの小さなロゴマークを 背景に何百個と並べた壁紙にしたいのですが それにはどのようなソフトが必要でしょうか? 使用環境はWin7です。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • ロゴについて

    ロゴについての質問です。 個人でエステをやっています。 先日、知り合いのGデザイナーさんに、名刺を作ってもらいました。 その際に特に希望していなかったのですが マークの様な店名と図案入りの名刺を作ってくれました。 そのマークを気に入ったので、これからロゴとして使用して いきたいのですが、デザイナーさんには、一言了承を得た ほうがいいのでしょうか? 本来ならば、ロゴのデザイン料など発生するのではないかと 思ったからです。 名刺の料金を支払った際、知り合いなので デザイン、印刷、紙代の内訳は特に聞いていません。 引き続き、料金表作成をその方に 依頼して作成中なのですが、ロゴとして認識 していない為、料金表に入れてもらったロゴ部分の 店名と図案の配置を横並びに変えて 提案してきたりします。 ロゴとしてそのマークを入れるなら、店名と図案の配置も変えては いけないものなのでしょうか。 商標登録してないので、決まりはないのでしょうか。 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • Windows7の壁紙を探してます!

    Windowsのロゴマークが中央にあって、その下にWindows7の文字がはいってるやつで背景の色がブルーの壁紙を探しています! どなたか知ってたら教えて下さいm(__)m

  • ロゴマークを無断で使われたくないんですが。

    私と友達でホームページを作成しました。 そのホームページには私と友達で考えたサイト名のロゴとロゴマークを掲載する予定です。 (ゆくゆくはこのサイト名を社名にして起業する予定です。) このロゴとロゴマークを他人に勝手に使われないようにするためには、なんらかの申請をする必要があるのでしょうか? また、申請が必要ない場合は、どのようにしてこのロゴとロゴマークの使用権利を守ることができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 縦横サイズ比の違う壁紙

    Windowsの解像度で 今までは800x600、1024x768と、4:3の比率の画面を使用していたのですが このたび、ワイドなモニターに替えて1680x1050というサイズになりました。 今まで集めてた4:3サイズな壁紙を綺麗に再利用できる方法 または、フリーソフトはないでしょうか。