OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右クリック等でサイト内を文字検索できるソフト

  • 困ってます
  • 質問No.225528
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

右クリック等で、デスクトップに表示している(開いている)サイトの中を、文字検索できるソフトってないでしょうか? 
そのサイト内だけでなく、何層かリンクをたどることができるものを探しています。
お願いします。
当方Win98SE、IE6.0を使用しております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは♪

IEになら、Google ツールバーもあると便利ですよ。
リンクはたどれるかな~?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

Ctrl+Fでも表示されているページの分は検索できます。 (でも、これだとサイト全体は検索できないですね)
Ctrl+Fでも表示されているページの分は検索できます。
(でも、これだとサイト全体は検索できないですね)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

多層でも右クリックでもないのですが、 インフォシークツールバーのハイライト機能とか、 http://www.infoseek.co.jp/ MDIBrowserのページ内検索バー http://www6.plala.or.jp/downward/MDI/ などが使い勝手がいいと思います。
多層でも右クリックでもないのですが、
インフォシークツールバーのハイライト機能とか、
http://www.infoseek.co.jp/

MDIBrowserのページ内検索バー
http://www6.plala.or.jp/downward/MDI/

などが使い勝手がいいと思います。