• 締切済み

オススメの髪型(条件あり 中3です)

そろそろ髪を切りに行くのですが、今回から担当の人が変わるので、これを機に髪形を変えてみようと思います。以下の条件に合うオススメの髪形を教えて下さい。 (1)一応最近の流行に合わせたもので (2)ワックスなしで(学校で禁止されているため) (3)短めで (4)前髪あり という条件で、オススメの髪型を教えて下さい。なるべく詳しく教えてくださると助かります。

みんなの回答

• lile
回答No.2

とりあえず、「ベリーショートにしたい」と言って美容師さんと一緒に髪型を決めるのはどうでしょう。 美容師と決めるのもそれはそれで楽しいと思います。 異性だと特に(笑)

noname#156442
noname#156442
回答No.1

横と後ろを刈り上げて、 前は眉毛くらい、 上はそれに合わせて整えてください。 夏なので、ちょっと短めに。 ・・・と言えばOK。 私は30台ですが、中3の頃からこの注文で通しています。 ワックスなんて使うと、ハゲるよ!