• ベストアンサー

SONY VAIO VGN-S94S の音について

SONY VAIO BGN-S94Sなんですが、ボリュームコントロールで「全ミュート」を選択しても、起動の時と終了の時の音が大きく出てしまい困っています。 ボリュームコントロール以外のどの音の設定を変更すれば、これらの音を消すことができるのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
xchoxcho
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 試してみて、再度お返事します。(私のPCのことではないので、少し時間がかかると思いますが、問題なければお返事させていただき、締め切らせていただきます。)

xchoxcho
質問者

補足

お返事が遅くなってすみません。また、補足でコメントさせていただいてすみません。 消えました!!!言われたとおりの方法でやったら消えたそうです。本当に本当にありがとうございました!!!!m(_ _)m