• ベストアンサー

豆乳クッキーダイエット

tomokonbuの回答

  • tomokonbu
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

ともだちやってました・・たしかにあれだけしか食べないんだもん痩せるに決まってるといっていました・・でもたいして満腹にはならないからついつい・・ってかんじみたいです・・友達はお金の無駄なのでそれっきりやめたそうです・でも味は確かに美味しいといっていました噛みごたえがあるそうです

ckaz
質問者

お礼

夕飯にあれだけだったら痩せますよね(笑) 確かに¥もかかるし。

関連するQ&A

  • 豆乳クッキーどこで買えますか??

    豆乳クッキーを取り扱っている店舗を探しています。 場所はできれば新宿で探しています。 ネットで購入できるのは知っているのですが、以前に 小田急ハルクの地下で売っているのを見かけたので 店頭で買えたらいいな~と思ってます。 ちょっと前までは期間限定で?いろいろなところで 販売してたみたいですね。東急ハンズとか… どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 【豆乳クッキー】肌荒れが不安…

    はじめまして。ダイエット初挑戦の大学生です。 「1食おきかえ」ダイエットを試してみようと思い、ネット広告でよく見かける大豆気分さんの豆乳クッキー(9日間で-4kg!というあれ)を頼んでみました。 ただ、この食品だけだと肌の調子が悪くならないか心配です。 1日のほかの食事で摂った方がいい、お肌にいいオススメの食品や商品を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ダイエットもしていないのに体重が減ります

    私は21才の女です。 今年の7月末から体重が減り続けています。 実際に減ったのは4kg弱なのですが、ダイエットもしていないし、三食ちゃんと食べています。 私は少し太っているので、逆に減った方が良い位だと思うのですが、 今まで増える事はあっても減る事は無かったので、少し気味が悪いです。 考え過ぎかとは思うのですが、何かあればアドバイスの方お願いします。

  • ダイエット

    166cm、52kgです。 胃を悪くして62kgから55kgになり、胃が治癒してからも食べることが恐くて52kgになりました。 今は体調もよく体も軽いのでこの体重を維持したいて考えています。 私の基礎代謝は1500kcalですが実際にそんなに食べれてません。 だからといってまだ痩せていってるわけでもなく、バイトがきつく汗をたくさんかくときは50kg~51kg、だいたい52kgです。 私の3日間の食事です。 1日目 朝、無(朝は10年以上食べてません) 昼、ナスとピーマンの炒めもの、ブドウ一房、とうふハンバーグ、きゅうりサラダ(二本分)、米は食べない おやつ、ドーナツ一個 夜、無(週3日のバイトが暑くてきついので食べれない) 2日目 昼、オニギリ一つ、野菜ジュース おやつ、スタバ抹茶ティーラテ、スコーン 夜、チキン南蛮、カニサラダ、ライス小さい茶碗半分 3日目 昼、タリーズアボガドドッグ 夜、お好み焼きデラックス こんな感じです。私の悩みはお腹が空かないことです。炭水化物を食べないのでたまに異常などか食いをします。そんなときは脳のエネルギーが足りてないから仕方ないと食べるだけ食べます。 私がこの体重を維持できる一日の食事量を教えて下さい。 炭水化物を含めてお願いします。 ※朝を食べないことは変えれません。一日3食ではなく2食でお願いします。

  • カスタードプリングミ

    杉本屋製菓ってところが販売している、カスタードプリングミを探しています。メーカーに問い合わせても「わからない」「個人販売はしていない」と何回も言われてこまっています。一月以上いろいろさがしたのですが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃれば購入可能なお店(できれば小田急線、井の頭線、東急線でおねがいします)やサイトなどを教えてください。お願いします。

  • 渋谷駅周辺で、自然食レストランは・・・?

    渋谷の東急東横店に行く際に、自然食レストランでランチをしたいのですが、”渋谷区にある”ではなく”渋谷駅に近い”自然食レストランはありますか?(検索すると、渋谷区にあるレストランが出てきても、最寄駅が渋谷駅ではないので困っています。 希望としては ・渋谷駅に近い(できれば、東急デパートのある方面に近いほうがいいです) ・1000円前後 ・ワンプレートのセットだとうれしい(でもあまりこだわりません) ・必ず玄米 です。 これらの条件に近いお店をご存知の方いましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 中央林間駅と小田急・東急

    http://okwave.jp/qa4131826.htmlの関連質問です。 まずは、僕がひとつ大きな誤解をしていたみたいです。 藤沢~渋谷は圧倒的に湘南新宿ラインが速いし、Yahoo!路線情報でみると湘南台~渋谷は湘南台⇒(地下鉄)⇒戸塚⇒(湘南新宿ライン)⇒渋谷、もしくは湘南台から下北沢経由で行ったほうが、速いし、大和~渋谷だって、下北沢経由の方が速いです。 だから、前の質問では、渋谷や半蔵門線方面へ小田急江ノ島線沿線の住民が行く事を想定して質問しましたが、実際に話を聞いてみても、中央林間乗換えをする人のおおくは田園都市沿線へ通勤、通学してるのではないかと思います。 また中央林間駅の東急と小田急の平日の時刻表をみると、朝は小田急の上りの急行が到着した、すぐ後に東急の準急、急行が発車します。午後はほぼすべての小田急の下りの快速急行が到着する1分ぐらい前に東急の急行が到着します。これでは駅構内が障害物走になってしまうのはあたりまえだと思います。遅刻しそうな時は藤沢からhttp://www.ekikara.jp/newdata/detail/513681/2976885.htmの電車にのって中央林間で降りて、http://www.ekikara.jp/newdata/detail/513731/2994869.htmの電車に乗ることがありますが、このときは100人(ちょっと大げさかも)ぐらいの人がどどどって、駆けています。また逆から駆けてくる軍団もいるので、駅構内で突っ立てたら、張り倒される勢いです。僕も靴を後ろの人に引っ掛けられて脱げて、ぶつかった事が何回もあります。それに田園都市沿線の私立学校に通う小学生達やお年寄りの方までが走っている状態です。駅構内ですべってこけている方々や眼鏡を落として踏まれて、割れれる方々、走るのを止めようとする駅員を振り倒すひとや、電車に間に合わず、乗り継ぎの悪さに怒りを抑えきれず、閉まった準急の扉を叩く人も見たことがあります。もちろんこのような乗り換えをするのは非常に危険な行為であり、避けるべき行為です。しかしこの乗り換えをしなければ、 藤沢を20分以上早く出発しなければならず、忙しい朝にはどれだけ20分が貴重かということは誰もが理解できるでしょう。 では上記のことや、前回の質問に関して 直通運転は無謀だとわかりましたが、疑問点があります。  ・小田急は千代田線へ、東急は半蔵門線へ直通運転をしております。これらはどちらも東京メトロですし、車両はそっくりに素人には見えます。ではなぜ「田園都市線直通には小田急の車両・東急の車両とも改造が必要」「車両規格、性能の統一が必要」なのでしょうか?  ・「現時点では田園都市線には10両編成以外走らせる余地がない。」のが問題な理由がわかりません。小田急の急行のみを直通すればよいのです。  ・「中央林間駅周辺の大規模改造が必要」 地図で調べましたが、東急中央林間を出た後、限界までカーブさせ、しばらくは小田急の地下に東急が走る状態にしてから、土地に余裕があるとこで合流すればいいと思います。  ・「小田急が乗り入れると速度が落ちて」 なぜ?今の中央林間始発、止まりを減らして…  ・「限界に達している田園都市線を何とかしたい」 複々線ができないと聞きましたが、地下を小田急の下北沢みたいに2段する、もしくは第2田園都市線を作るとか、だめなんですか? 直通運転以外で質問 ・小田急が到着、すぐ東急の準急、急行が発車。これは東急が意図的にやってるんですね?中央林間からの乗り換えがなくなれば混雑緩和になるという理由ですね。東急のキャッチフレーズは「美しい時代へ」だった気がしますが、他社の沿線に住んでる人を差別して、ひどい目にあわせて、自分たちだけ、美しい時代へと ナチス・ドイツみたいな解決方法は止めて欲しいです。東急沿線に用がある藤沢市民などはどうしたらよいかという事を考えて欲しいです。 ・直通運転は無理でもダイヤ改正の時にもっと乗り継ぎを よくしてもらうとか、駅の構造改革をしてもらう方法はありませんか? ・他にも関係することがあれば、教えてください。 東急関係者には大変失礼な内容ですが、この危険な状態を解決してほしいと思ってこその内容です。どうかアドバイスをお願いします。

  • ダイエット

    ダイエットアドバイスお願いします。現在ジムに通っているのですが、メニューはこれでいいでしょうか? 1.筋トレ30分(腹筋や腕立て伏せ、トレーニング機械) 2.有酸素運動75分(10km走ってます) 3.スタジオ1時間(有酸素運動とエアロビックスが混じってるダンス系です。結構、激しいです) 4.岩盤浴1時間 これを週に何回はした方がいいでしょうか?最低でも週4は通いたいです。 このメニューでダメな所はありますか? 身長147cm体重39kg 後4kgは痩せたいです。食事は一日1食です。

  • ダイエットしてます。

    私は肥満です。今BMIで肥満レベル2です。3から落としました!! 2カ月半ぐらいなんですが、88.8kgから-9kg減量しました。 そこそこ頑張れたとは思うんですが そこで、私のダイエット方法は間違っていないか何かアドバイスください!! 応援の言葉や厳しい言葉も大歓迎です!! (1)姿勢を正すことを意識する。 (2)三食食べる。 (3)お茶碗は子供用 (4)20時以降は食べない。 (5)飲みのは基本お茶か水、たまにコーヒー。 (6)間食は無し。 (7)もし食べたら食事を減らす。 (8)自転車で行動してた範囲は全て歩きに変える。 (9)毎日踏み台昇降30分ORウォーキング1時間~1時間半 (踏み台もウォーキングもロングブレスしながらやってます) (10)睡眠はしっかり取る。 (11)朝晩の体重を記録する。 (12)1ヶ月-3kg前後を目標。 (13)気がついた時にストレッチや筋トレ とそんな感じで、決して無理をしない自分ルールでやってます。 初めてのダイエットですが結構平気でした。 体が硬くてストレッチが苦手なのでこれは改善しないとなぁと思ってます。 この調子で無理なく行けば大丈夫でしょうか? 経験者の方は詳しい方、何かあれば教えて下さい★

  • ダイエット 昼食抜き

    167センチ80kgの38歳男です。 酒 タバコはしませんが、お菓子類が好物で、最近体調が、 すくれないので、ダイエットしようとおもっています。 昼1食をぬいて、一日2食にしようと思います。夜ぬけばよいのでしょうが、家族との食事の時間は、大切にしたいので。1食変える位なら健康面にも問題ないかなと思ってるのですけど実際の所はどうなのでしょうか? この方法で痩せた方などアドバイス宜しくお願いします