• ベストアンサー

沖縄 牧志駅近くのネットカフェ

沖縄 牧志駅近くのネットカフェあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 牧志駅最寄りのネットカフェはこちら。 「自遊空間」 http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id=453 その他、殆どのホテルにPCがおいてあります。 お泊まりのホテルでもネットできるかもしれません。 裏技として、 牧志駅近くの「パームロイヤルホテルNAHA」の1階ロビーにもPCがありまして、 待ち合わせの合間に、ちょこっと寄って使わせてもらったことがあります。(ホテルの人ごめんなさい)

4noheya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。