• 締切済み

最新の癌治療法とそれを行っている病院を教えてください

効果のある最新の癌治療法と、それを行っている病院を教えてください。

• 病気

みんなの回答

• kunicci
回答No.1

質問が漠然としすぎています。 最低限どの地域で、どこの癌をターゲットにするのかがわからないと答えようがないと思います。

sasuraihide
質問者

補足

失礼しました。地域は九州であればベストですが、効果があれば日本全国どこでも構いません。癌の部位は乳ガンです。一度手術をしましたが、再発している状態です。よろしくお願いします。