• ベストアンサー

白ベゼルのスリムCD-ROMドライブ

白色ベゼルもしくはアイボリー色のスリムCD-ROMドライブってありませんか ・通常はスリムCD-ROMドライブはノート用ですが白筐体のデスクトップに使用します。 コネクタはノート用と同じものです。 ・DVDやCD-Rなどでもかまいません。 ・数は20個くらい ・中古ではないほうが良い ・価格は高いと困ります。3000円くらいまでを想定しています。 ・黒ベゼルのモデルを買って白く塗るは「なし」です。 ・別売りで白ベゼルがあればそれでもOKです。 ・型名やメーカ名、販売店はご存知の範囲でかまいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly0201
回答No.1

このようなものでしたら、数量もありますし、通販を利用するのが一番簡単ではないでしょうか。 楽天市場では結構数がそろっていますよ。下のほうを見れば安いものが並んでいます。 http://www.rakuten.co.jp/archisite/507820/493238/

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございました。 このようなものを探していました。