OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

九州でカワセミをみたい

• 暇なときにでも
  • 質問No.225348
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

九州でカワセミを見たいのですがどこで見れますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

九州のどこら辺がいいかわからなかったので、下記URLをごらんください。 福岡市内でも簡単に見れますよ。 ...続きを読む
九州のどこら辺がいいかわからなかったので、下記URLをごらんください。
福岡市内でも簡単に見れますよ。
お礼コメント
ryuna

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
参考になりました。できればもっと詳しい場所まで書いてある所しりませんか?
投稿日時 - 2002-02-27 13:34:27

• 回答No.2

日本野鳥の会のホームページみてたら、こんなのあったけど・・・・ 探鳥会報告の所でカワセミがあったよ。 ...続きを読む
日本野鳥の会のホームページみてたら、こんなのあったけど・・・・

探鳥会報告の所でカワセミがあったよ。
  • 回答No.3
レベル8

何県か分かりませんのですが、福岡は北九州でもよく見られますよ。小倉城、山田緑地、瀬板の森などなどです。とくに後の2箇所では実際に見ました。ホームページなどもありますので検索してみて下さい。
何県か分かりませんのですが、福岡は北九州でもよく見られますよ。小倉城、山田緑地、瀬板の森などなどです。とくに後の2箇所では実際に見ました。ホームページなどもありますので検索してみて下さい。
  • 回答No.4
レベル6

佐賀県では意外と佐賀市の中心部でも見ることができます。実際私も何度か見ました。場所は佐賀市の中心近くにある佐賀大学付近(特に川沿いが良いみたい)。あとは佐賀医大の近くです。
佐賀県では意外と佐賀市の中心部でも見ることができます。実際私も何度か見ました。場所は佐賀市の中心近くにある佐賀大学付近(特に川沿いが良いみたい)。あとは佐賀医大の近くです。
このQ&Aのテーマ