OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイオアフ島のホテルを知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225346
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

ハワイオアフ島のアラモアナショッピングセンターの近くのホテルを調べたいのですが、インターネットで調べてもうまくいきません。どなたかヘルプお願いします。安くて、手軽に泊まれるホテルはないでしょうか?また、周辺の地図の情報が得られるURLをご存知の方もお願いします。インターネット素人なもんで、すみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

jiijii さん こんにちは

●ワイキキ地図:右の方に記載している(ホテル1、ホテル2)をクリックすると
ホテルが表示されます
http://www.mo-hawaii.com/go/map/top.html

●アストンのHP:左上のOAHUをクリックしてください。
http://www.astonhotels.gr.jp/

●バーゲントラベル:ここからホテルを予約すると、正規料金の半額で泊まれます
http://www.bargain-travel.co.jp/index.html

ちなみにAston Hawaii Polo Innでしたら、1泊約50ドルで宿泊できます。

最後に、アラモアナの近くでお探しなら、ずばりALA MOANA HOTELが最も最適と思いますが?いずれにせよ参考URL「mo-hawaii」に恐ろしく詳しく、色々なホテル、コンド情報が載っていますので、見られるのを強く推薦します。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
jiijii

お礼率 88% (132/150)

大変詳しく教えていただきましてありがとうございました。いろいろ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-26 16:21:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

有名なところは、『アラモアナ ホテル 』ですね。
アラモアナショッピングセンターのすぐ裏(横だったかも?)にあります。
アラモアナホテルは2階から、アラモアナショッピングセンターに直結しています。

http://www.alamoanahotel.com/japanese/
お礼コメント
jiijii

お礼率 88% (132/150)

ご親切ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-26 16:19:27