• ベストアンサー

助けてーーーー!!!

先日、ヤフープレミアで、動画を再生しょうとしたところ、ご利用範囲外のシステム構成になっていました。 そこで、不明点であるフラッシュプレイヤーとウインドウズマルチプレイヤーを最新のものをダウンロードして ついでにノートンセキュリティをオフにしてさいせいしてみましたが、やはり再生できません。涙) あとなにをどうしたらヤフー動画が再生できるんでしょうか。どうか助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.2

おはこんばんにちは、 パソコンのスペック不足と 回線が細い場合は再生できません。 マルチプレイヤーではなく、メディアプレイヤー ですよね?インストール後、再起動してますよね?

その他の回答 (1)

• fjkpp499
回答No.1