OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-SKY用JAVAゲームの無料サイト

  • 困ってます
  • 質問No.225301
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (38/61)

iアプリではFREEのソフトのサイトはあるようなのですが、
j-skyのJAVAゲームはいくら探しても300円/月などという物ばかりでした。
面白い無料JAVAゲームのありかをご存知のかた教えて下さい。
なければ、1回お金を払えば月極めでなくずっと使えるゲームでもいいです。

また、着メロの無料お奨めサイトもあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

G-modeとGAME STYLE同じサイトだと思います。
G-modeの一部がGAME STYLEという名前だったはずです。

ちなみに、一度ダウンロードしたものは、ずっと使いつづけられますよ。私だって、半年前にダウンロードしたものをいまだに使いつづけていますから。

30日という話ですが、一度買ったアプリはもしも間違って自分の携帯から消してしまっても、30日間はお金を払わずに何回でもダウンロードしなおせますよってことです。
それから、問い合わせなどのサポートがたしか30日だけだったような気もします。アプリに問題なんてありませんから問い合わせるような必要なんてないと思いますので気にする必要はないです。
お礼コメント
katsu0822

お礼率 62% (38/61)

ほんとに早い回答ありがとうございます。
早速お奨めのstormy sightとテトリスをDLして遊んでます。
投稿日時 - 2002-03-01 23:28:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

無料は少ないですし、完成度の低いものが多いです。
比較的面白かったものとして、有名な野球ゲーム(名前忘れました)のところにホームラン競争のフリーゲームがありました。またSEGAの花火FIGHT(これも名前が不確かです。)に、体験版(途中まで)がありました。

GAME STYLEというところがすべて1アプリ100円でお勧めです。テトリスや、遊々麻雀、シューティング(stormy sight)がとても完成度が高く面白かったです。
ピョン2アスレチック、ゴルフゲームもまあまあ楽しかったです。

また、SEGAが、300円/月ですが、5つくらいゲームできますのでこれもいいかもしれません。(ファンタジーゾーン、プヨプヨ、ふりっきー、パクパクアニマルなどが面白かったです。)
お礼コメント
katsu0822

お礼率 62% (38/61)

ありがとうございます。さっそくGAME STYLEというところみてみたんですが
質問なんですけど、1アプリ???円て書いてあるんですが
30日経つと更新してくださいみたな事が書いてあって
その更新料はまたかかりますって書いてあるんですが
30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるのですか?
教えてください。
投稿日時 - 2002-03-01 18:37:37
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

JAVAのアプリケーションは接続型と一度ダウンロードすればいいものと二種類あります。詳しくはカタログ等を御覧ください。 現在、JAVA仕様の公表と支援ソフトを公式ホームページにて公開しているはずです。 ご質問のような楽しいコンテンツの登場を期待してお待ち下さい。 蛇足ですが、御覧のクリエイターの皆様、よろしくお願いいたします。
JAVAのアプリケーションは接続型と一度ダウンロードすればいいものと二種類あります。詳しくはカタログ等を御覧ください。
現在、JAVA仕様の公表と支援ソフトを公式ホームページにて公開しているはずです。
ご質問のような楽しいコンテンツの登場を期待してお待ち下さい。
蛇足ですが、御覧のクリエイターの皆様、よろしくお願いいたします。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (9/47)

No.1の人のと同じトコかと思ったのですがそうじゃないようなので一応回答。
G-modeというところからも、一回DLするのに100円・150円で
削除しなければずっと使えるものがあります。
テトリス、数独などパズル系が多いようです。(多分)
シンプルで飽きの来ないようなものだと思います^-^
お礼コメント
katsu0822

お礼率 62% (38/61)

ありがとうございます。まだG-modeという所にアクセスできてないんですが
NO.1の方にした質問と似てるんですが
そのG-modeというところは1回DLするとずっと使えると書いてありますが
30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるとかいう事はないんですか?

あっところで、そのG-modeってのはどこにあるんでしょう・・・教えて下さい。
J-スカイメインの占い・ゲームってところを探したんですけど見つかりませんでした
アドレス(http://)が分かればぜひ教えて下さい。
お手数かけますが宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-01 18:47:50