• ベストアンサー

J-PHONEの自作Javaゲームリンク集は?

J-PHONEの携帯のメインメニューからではなく、普通にインターネットで閲覧可能な Javaアプリ、特にゲームのリンクを公開しているサイトはないでしょうか Jアプリ★ゲット以外、フリー、J-T06で利用可 こんな条件に合うサイト知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

残念ですが、J-T06はJavaフェイズ1にあたりますので *30kb以下 *勝手サイトからのダウンロード不可 という制限を受けます。  なおパケット機シリーズ(J-**51)では勝手サイトからもダウンロードが可能です。

Teenage
質問者

お礼

そんな理由があったのですね どんなに探しても51シリーズしか見つからないわけだ。。。 どうもありがとうございます