OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

j-sky専用サイト

• 暇なときにでも
  • 質問No.141307
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (20/55)

僕はj-phoneを使っているのですがj-sky専用のサイトをあまり知らないので検索サイトや着メロサイトなど知っていたらおしえてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

着メロサイトは、メニューの中の エンターテイメント→着信メロディ・カラオケ→ 総合着信メロディの順にいけばいっぱいでてきます。 私のおすすめは月額料を払わなくてよく、1曲25円の「めちゃメロ25円」です。 検索サイトは、 シーン別・検索か、検索・実用・moreからいけます。 どんなサイトがあるか、もっと詳しく知りたいのであれば、J-PHONEショップか携帯を扱っている所へ行けばJ-SKYのサイ ...続きを読む
着メロサイトは、メニューの中の
エンターテイメント→着信メロディ・カラオケ→
総合着信メロディの順にいけばいっぱいでてきます。
私のおすすめは月額料を払わなくてよく、1曲25円の「めちゃメロ25円」です。
検索サイトは、
シーン別・検索か、検索・実用・moreからいけます。
どんなサイトがあるか、もっと詳しく知りたいのであれば、J-PHONEショップか携帯を扱っている所へ行けばJ-SKYのサイトをまとめた冊子がおいてあると思います。