• 締切済み

特定のページに接続できません。

特定のページに接続することが出来ません。 たとえば、 https://rps.ana.co.jp/flash_tabiwari/tabiwari.html です。 会社のPCで見れる事を確認したので、上記のサーバー等がダウンしているということは、考えにくいです。 上記URLの他にも、たびたび「表示できません」とされるページが出てきます。 このOKwebの「質問する」ボタンでのリンクも飛べませんでした。 (現在、会社のPCから質問しています) 使用しているブラウザは、IE(最新Vr)とMozillaです。 IEで表示できないページはMOZILLAでも、できません。 インターネットで、色々調べてみて思う事は、 SSLと、ノートンインターネットセキュリティが関係しているのかな? ということです。 あるページでは、「ノートンをアンインストールすればいい」 とありましたが、あるページでは、「そうするとPCに不具合が生じる」 ともありました。 どなたか、回答をお待ちしています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Nigun
回答No.1

IEを立ち上げて、インターネットオプションの全般タブで一時ファイルを削除したり、プライバシータブで設定を弄ったりすれば、見えるようになることがあります。

s1202144
質問者

お礼

一時ファイル削除してみましたが、だめでした。 プライバシータブも効果ありませんでした。 やはり、ブラウザの設定ではなくて、ノートンの方かと思っています。 回答ありがとうございました。