• 締切済み

詩集を作りたい。

100冊程度で安く詩集を作る方法を探しています。 今考えているのは同人誌を専門にしている印刷会社に依頼する方法で、100冊20,000円~で作れるようです。 いろんなサービスがあり迷ってるので、どこかおすすめの印刷会社があればぜひ教えて下さい。 詩集の条件は、 1)ページ数は30ページ弱 2)部数は100冊、小ロット対応 3)表紙は1色でも可 4)立派な体裁でなくていいので安く仕上げたい 5)書店流通は考えていない です。 また、他にもこんな方法があるよ!っていうのがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#30391

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

某地方詩人協会に所属している私が参上! ん~、100冊2万円なら、とてつもなく安いですね。それ以上に安い出版社なんて知りませんよ。 もしくは、プリンタを使って自分で詩集を自作する、なんてこともできますけれど、…興味あります?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えているのは「印刷会社」で「出版社」ではありません。 書店流通は考えていないので、印刷だけ依頼したいのです。 ↓こういうところです。 http://www.ko-sin.co.jp/sy31.htm ほかにも30ページ弱で100冊20,000円ならわりと見つかりますので、どの印刷会社がおすすめかなと思ってお尋ねしています。