• 締切済み

京セラってどんな会社?

友達(30代男性)が転職で京セラを考えています。 面接などで、会社に行った所、どの部屋にも創業者? の顔写真が飾られているとか・・・。 面接官に職場の雰囲気を質問したところ、 ピリピリしているとの答えが返ってきたそう。 給料や、職場の雰囲気、社風などどんなことでもいいので、 ご家族・お友達・社員本人の方など京セラについて 知ってることを教えてください!!

• 転職

みんなの回答

• frutta
回答No.2

京セラ●●…のように次々 ちゅう~って、していってるところです。 京セラドーム…どこですか…。

• ossan2006
回答No.1

スーパー大手のイトーヨーカドーは、異動が多いので「イドーヨーカドー」と揶揄されることがありますが、京セラは「狂セラ」と揶揄されることがあります。何でそう揶揄されるのかは、・・・