• ベストアンサー

Administraterが表示されない

ユーザーアカウントを追加したらログイン画面にAdministraterが表示されなくなりました。 ログイン画面にAdministrater表示を復活させるにはどうしたらよいでしょうか。 環境としては ・OS XP Proffetional ・マシン NEC mate 24v です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

×Administrater ○Administrator 本題についてはそれが正常です。 対処はこちらを。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1301

ersasa2
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決いたしました。