OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USBモデムでフレッツADSL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225215
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

質問です。
フレッツ接続ツールを使ってセットアップしたら
「E0083:プロファイルウィザードが コンピュータに
インストールされているアダプタを見つけましたが、
TCP/IPスタックが見つかりません。」
って出るんです。
色々やってみたり調べたりしたんですがわかりません。
どなたか教えてください。
モデムはNECのUSBタイプのやつです。
OSはWin98です。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

市販のモデムのようですが、フレッツに対応したものをお使いなのでしょうか。

下記サイトでご確認くださいませ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

デバイスマネージャーは見てみましたか? 接続不良と思われますが。 あと、ドライバーの更新とか。
デバイスマネージャーは見てみましたか?
接続不良と思われますが。

あと、ドライバーの更新とか。