• 締切済み

画像処理の手順

私は今、画像のある領域の抽出方法の手順のについて調べてるのですが抽出の流れがよくわからないので教えてもらえないでしょうか? 私が今、考えてるのは、(1)画像を取り込み→(2)前処理→(3)領域分割→(4)ラベリングっていう流れなのかな?って思ってるんですけど・・・実際のところどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問者さんが画像を処理されたい環境が、市販されている画像処理アプリケーションとか、何かしらのプログラミングでの処理の方法とか、もうちょっと絞り込んだ方が回答がしやすいかも知れませんヨ。