OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オードムーゲ

  • 困ってます
  • 質問No.225201
  • 閲覧数1284
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

先日薬局でオードムーゲというスキンケア商品を薦められました。私自身吹き出物も出やすく、シミ、黒ずみお肌なのでいいスキンケアはないかと探していたところだったし、値段もさほど高値ではなかったのでで使ってみようか考えています。私は39歳です。どなたかこの商品について知っているという方、使い心地等教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私もつかってますよ!!カナリいいです。私はお風呂上がりにたっぷりとぬっています。すると次の日は一日しっとりが続きます。

吹き出物や乾燥肌には、緑のオードムーゲがオススメです。
消毒などの場合は、オレンジ色のオードムーゲを使うといいです。

使って後悔は全然しませんよ!!オススメです!!
お礼コメント
noname#2275

もしかして向いているかもと思いました。サンプルを貰って試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 15:07:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (5/20)

オードムーゲ使ってます。私は乾燥肌なので、この時期は手放せません。
何かの番組で、女優の萬田久子さんはこれがなくなったら死ぬ、と言っていました。
一見ただの水みたいでインチキ臭いのですが、とても使い心地はいいですよ。
今までは、冬になるとスネのあたりが地割れのようになっていたのですが、いまではかなりよくなりました。
ただ、私の使い方はお風呂上がりに手足につけているので、顔につけた感じはよく分かりません。たまに顔にもつけますが、前述の通り私は乾燥肌なのでちょっと物足りない気がします。
あと、同じオードムーゲで出ている泥パックもおすすめですので、見つけたら是非試してみてください(あまり売っていないみたいです)。
効果が出るまでは少し時間がかかるので、根気よく続けてみてください。
では!
お礼コメント
noname#2275

全身に使えるのはいいですね、サンプルでぜひ試したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 15:09:12
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんにちは。
オードムーゲは昔からある、薬局にしかないお化粧品です。
吹き出物が出来やすいのなら、一度お試しになるといいと思います。
ただ、黒ずみというのは、いろんな原因がありますので、それに効果があるかは何ともいえません。
特にシミに関しては、普段からの紫外線対策が一番大切です。
肌質や年齢によって使用感が違うので、まずはサンプルをもらい実際に確かめてみるのが一番だと思います。
いくら人がすすめていても、合う合わないはあります。
お化粧水、乳液、クリームはサンプルを製造していますよ。
@コスメというサイトには、こちらのお化粧水はたくさん口コミされていますので、こちらも参考にしてみるといいと思います。

とにかくお値段が安いのでおしみなく使えるのはいいですよね。
私の妹がにきびで悩み、大きいボトルで買ったことがあるのですが、使い切る前にアルコールが飛んで使用感が変わったと言っていました。
でもトラブルもなく、気に入っていたようです。
私の周りで使ったことがある人も「みんな安くていいお化粧水」と言っていますよ。
お礼コメント
noname#2275

@コスメというサイトは知らなかったです。是非参考にしたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 15:05:19
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (11/51)

hiromi81さん、こんにちは。
私も薬局でオードムーゲを薦められました。
その時は買う気が無かったので
試供品ありますか?とたずねたところ
小さいボトルとコットンがセットになった試供品を貰えました。
hiromi81さんも、試供品をもらってみてはどうですか?
どこの薬局でも配っているかは知りませんが
もしかしたらもらえるかもしれません。

使用感ですが、可もなく不可もなくといった感じでした。
私は試供品しか使っていなかったので
下の方がおっしゃっているように
長く使うと効果が出るのかもしれません。

ご参考まで。
お礼コメント
noname#2275

そうですね、試供品を貰ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 14:59:57