• 締切済み

題名を教えて下さい!

いつだったか何かの予告編で男の人が 「おもしろくなってきたじゃねぇか、なぁ!」 っていって終わる予告編があったのですが思い出せません。 ご存じの方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.2

#1の方の意見に激しく同意ということで。 天才麻酔医役の方の台詞ですな。

rammstein
質問者

お礼

遅くなりました。 鮫肌男と桃尻女でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

そのセリフどこかで聞いた事があったと思って考えていたのですが、映画の予告ですよね? 私が思いついたのは先日、最終回を向かえたドラマの「医龍」の予告で阿部サダヲさんが、そのようなセリフを言っていました。 場所は手術室です。でも映画のカテゴリだったので違っているかもしれませんが……

rammstein
質問者

お礼

遅くなりました。 鮫肌男と桃尻女でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒人奴隷船が舞台だったような・・ 題名教えて下さい

    予告編をチラッと見ただけなんですが奴隷船を舞台にした映画の題名を教えていただけないでしょうか。船に押し込まれる黒人たち。虐待。そして反乱。こんなかんじのストーリーだと思います。年末年始にテレビでその予告編を見ました。予告編を見た場所は日本か香港かタイです。どなたかご存知でしょうか?

  • 題名がわかりません

    いつもお世話になります。 ちょっと前に予告編を見て、見たいなぁと思っていましたが題名が思い出せなくて、DVDが出ているのかも調べる事が出来ません。 助けて下さい。 内容は、ある家庭に強盗か殺人者が押し入り、家族を監禁して殺し合う様な映画でした。(予告編しか見ていないもので・・・) 殺し合うのが強盗と家族なのか、家族同士なのか微妙な記憶です。 強盗と言うより訪問者のような気もします。 ベットルームで奥さんが縛られていた画像もあったような気がします。 昔に製作された映画のリメイクだと紹介された気もします。 この説明で分かる方いらっしゃいませんかね。 宜しくお願い致します。

  • 映画の題名がわかりません

    何かのビデオを借りた時の予告編でやってたのですが、題名がわかりません。 昔バリバリの売れっ子ロッカー(言い回しが古いか?)が皆年を取っておじいさんになったけど、また昔を思い出して再結成するみたいな映画なんですけど、どなたかご存じないでしょうか?そんなに古くは無いと思います。宜しくお願いします。

  • この映画の題名を教えてください。

    それほど昔の映画ではないと思います。 5年以内くらいの映画ではないでしょうか? 予告編を見ただけです。 アメリカの協会で起こるサスペンス映画のようでした。 神父(牧師?)が少年を自分の部屋へ連れ込むのです。 理由は不明です。 それを年配の尼さんが性的虐待などではないかとの疑いから神父をとがめるのです。 果たして、神父は悪いことをしているのだろうか、それとも何か深いわけがあるのだろうか、、。 といったないようです。 わずかな時間の予告なので間違いもあるかもしれないのですが。 かなりミステリアスな感じだったのでどうしても見てみたいです。

  • 映画の予告編を集めたビデオ・CDはありますか

    映画の予告編を集めたビデオ・CDはありますか。 過去の名作や最近作の映画の予告編だけを集めたビデオやCDを探しています。 ご存知の方はお教え下さい。

  • この声は誰の声?(予告編)

    マスターアンドコマンダーの予告編(TV版)で、 タイトルを言っているナレーターは誰なんでしょう? (オフィシャルサイトのトレーラーでは違う声優さんの声になってしまいます) 昔から気になっています。 だいぶ前の映画ですが、「インサイダー」の予告編も同じ人の声でした。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • collector

    『collector』っていう名前の映画ご存じないですか? ボーン・コレクターではないです。 洋画で、中国人の女の人の目が赤く光ったり、 欧米人っぽい男の人とかが登場します。 海外のCMで予告編?見たいのを見て気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • カッコイイ予告編のムービー

    はじめまして。 私は映画本編を見るのもすごくすきなのですが、それと同じかそれ以上に予告編のムービーを見るのが好きです。 もしよろしければかっこいい予告編のムービーとかご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!! スパイダーマン、マトリックスなどのアクション系のかっこいい音楽の入ったのが好きです。 もしよろしかったらぜひ教えてください~!

  • 題名を~教えてください~

    スーパーなどで、よく流れている曲なのですけど、曲長くて、男の人が、歌ってるのですけど、愛しています~君を残して僕は死ねません~とかい言うんですけど・・・ずーと分からなくて~ご存知の方がいらっしやいましたら、教えてください。

  • 映画『マイマミバイス』の予告編の曲名

    9月に公開される映画『マイアミバイス』の予告編で流れている曲名&アーティショ名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうかぁ?? ご存知の方がいらっしゃったら、お手数ですが教えていただけないでしょうかぁ?? よろしくお願いいたします☆ 予告編URL:http://www.miami-vice.jp/trailer/index.html