• 締切済み

題名を教えて下さい!

いつだったか何かの予告編で男の人が 「おもしろくなってきたじゃねぇか、なぁ!」 っていって終わる予告編があったのですが思い出せません。 ご存じの方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.2

#1の方の意見に激しく同意ということで。 天才麻酔医役の方の台詞ですな。

rammstein
質問者

お礼

遅くなりました。 鮫肌男と桃尻女でした。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

そのセリフどこかで聞いた事があったと思って考えていたのですが、映画の予告ですよね? 私が思いついたのは先日、最終回を向かえたドラマの「医龍」の予告で阿部サダヲさんが、そのようなセリフを言っていました。 場所は手術室です。でも映画のカテゴリだったので違っているかもしれませんが……

rammstein
質問者

お礼

遅くなりました。 鮫肌男と桃尻女でした。