• ベストアンサー

讃岐満濃公園内のうどん屋

タイトル通りなのですが、讃岐満濃公園内のうどん屋の名前をご存知の方居ないでしょうか。  中に茶室みたいなものがあるそうで、地元の人たちに言わせればそこのうどん屋には、来たからには、絶対行くべきや言うお勧めの店だそうです。  この辺のうどん屋と言えば、「おがた屋」か「長田」しか分りません。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

讃岐まんのう公園内のレストラン(無名)にはもちろん「讃岐うどん」があります。でも茶室はありません。 茶室は公園内の「まんのう竹風庵」です。 静かに庭を眺めながらの「お茶席」があります。春には周辺にあるスイセンの心地良い香りが楽しめます。でもうどんはありません

参考URL:
http://www.mannoukouen.go.jp/shisetsu/tikuhuu/tikuhuu.htm