• ベストアンサー

起動中に「ピッ!」と音がします。

sweet_oldの回答

• sweet_old
回答No.1

コントロール パネル サウンドとオーディオデバイス サウンド プログラム イベント で、Windowdの起動や終了のサウンドの設定を確認してみてください。ここで設定していませんか?

noname#239115
質問者

お礼

ここでの設定も確認したんですが、なってませんでした。 No.2さんの回答ではどうやら止められないようですのであきらめます。 アドバイスありがとうございました。