• ベストアンサー

富山のお店

富山県で、ルイ・ヴィトンの財布はどこに売ってますか?? 探してるんだけど見つかりません。 教えて下さい!

• dolly
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airmax
回答No.1

ヴィトンの店そのものはありません。 婦中町のファボーレ内のエクセルロードにいくつかあると思いますが、種類や数量を期待しないで下さい。 中央通のルデポにもありませんか?

dolly
質問者

お礼

ファボーレに行ってみましたが、欲しいのがなかったので、 今度県外に行ったときに買おうと思います。 ありがとうございました!!