• ベストアンサー

富山のお店

富山県で、ルイ・ヴィトンの財布はどこに売ってますか?? 探してるんだけど見つかりません。 教えて下さい!

  • dolly
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airmax
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

ヴィトンの店そのものはありません。 婦中町のファボーレ内のエクセルロードにいくつかあると思いますが、種類や数量を期待しないで下さい。 中央通のルデポにもありませんか?

dolly
質問者

お礼

ファボーレに行ってみましたが、欲しいのがなかったので、 今度県外に行ったときに買おうと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 富山、お店を開きたい

    こんにちは。 将来は自分のお店を持つことが夢です。 その一歩として、1ヶ月~12ヶ月ほど、格安でお店を開けるスペースがないかを探しています。 県などが支援している場合もあるようですが、富山に越して間もないので、右も左も分かりません。 例えば、福井県なら、2万円/年で、新人アーティストを支援するプロジェクトがあります。 名古屋にも2万円/坪で、お店を開ける場所があるようです。 富山でご存知の方、いませんか?

  • 富山県富山市の和食のおいしい店教えてください

    こんにちは。9/29の日曜日に富山県富山市に行くのですが、 和食の美味しい処を御存知でしたら教えてください。 できれば富山駅に近いところがいいのですが。 よろしくお願い致します。

  • 富山でビーズを売っている店

    富山でビーズを売っているお店を教えてください。 市内が理想ですが県内ならどこでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 円高ドル安でルイ・ビトンのバッグ等は買いですか。

    今、円高ドル安でルイ・ビトンのバッグ等は買いですか。モノグラムの財布を購入したいのですが、今買い時ですか?それとも少し待った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。ルイ・ビトンの正規店(国内)で購入しようと思っています。

  • この写真のルイ・ヴィトンの財布はどこで買えますか?

    この写真のルイ・ヴィトンの財布はどこで買えますか? ヴィトンの長財布で色は黒です。素材はエピでもシカゴでもないようです。ジッパーの色はシルバーです。 分かる方がいらっしゃいましたら、どこで買えるのか?いくらか?を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ルイ・ヴィトンの長財布について!!

    ルイ・ヴィトンのヴェルニのペルルの長財布を買おうと思っているのですが、普通にヴィトンの店に行って買えるのでしょうか?(売り切れなどが心配で・・・)あと値段も知りたいので詳しい方お願いします。

  • 富山県と言えば?

    富山県と言えば、何を連想しますか。 また、どうすれば、もっとメジャーな県になれると思いますか。 愛する富山県をぜひとも救いたい! 貴重なご意見をよろしくお願い致します。

  • 富山の美味しいお店

    来週、久々に富山市内に遊びに行きます。 今の季節、富山ならではのおいしいものって何でしょうか? あとオススメの飲食店や、ここ10年位で出来た観光地等ありましたら教えて下さい。

  • 富山駅周辺の美味しいお店を教えてください

    お盆過ぎに富山県に旅行に行く事になりました。 黒部市の生地で用を済ませ、魚津を観光。 一日めの夜は富山駅前のホテルに泊まります。 母、私、娘の3人です。せっかくですから富山ならではの美味しい料理を食べたいと思っています。 お酒は飲みません。母同伴ですからちょっと静かなお店がいいです。 宜しくお願いいたします。

  • ルイ・ヴィトンはどこで買いますか?

    群馬在住の33歳の男です。 ルイ・ヴィトンの財布を購入しようと思います。 そこでお聞きしますが、 あなたならどこで買いますか? 安く買えるとこはどこがあるでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

専門家に質問してみよう