• 締切済み

picasa2は外部ディスクにアクセスできない?

私の知る限りでは、「picasa2では外部ディスク(過去のバックアップCD等)にはアクセスできない」と理解していますが、その通りでしょうか。利用するにはハードディスクにバックアップCDの内容をその都度コピーしなければならないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ファイル>>インポート元>>デバイスの選択 で任意のドライブやフォルダを選択できると思います。

nourin1gou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。インターフェースに惹かれて使用してみたくなりました。