OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードがなくても使えるプロバイダ

  • 困ってます
  • 質問No.225040
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

クレジットカードが無くても、振込みなどで支払いが
できるプロバイダを捜しています。できればADSL
サービスも行っているところがいいのですが…。

新しいネット環境になったので、ちょっとごたごたが
ありまして困ってしまっています。自分でも捜したの
ですが、コース紹介などはホームページで行っていて
も支払い方法までは分からないものが多くて…。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

ZEROはプリペイド方式があります。
銀行かセブンイレブンかローソンで振込みできます。
ちなみにADSLのプランだと1200円/月ですよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですがOCNだったらコンビニ払いが出来ますので便利です。

http://www.ocn.ne.jp

Interqは銀行引き落としになります。

googleあたりで「クレジットカード不要 プロバイダ」で検索すれば他にもいろいろありますよ。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (54/293)

 1・2年前の時
私の知人は、「@nifty」で口座引き落しのコースで契約しました。

現在もそのコースがあるかは、わかりません。
↓ニフティのページです
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私も同じような理由でOCNを選びました。 その他にinterqなんかもあります。
私も同じような理由でOCNを選びました。
その他にinterqなんかもあります。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

DIONでも口座振替やコンビニ支払いができます。

ただし、オンラインサインアップではクレジットカードを持っていないと申し込みができません。

まず、参照URLから資料請求をするか、パソコンショップや電器量販店などの店頭にあるDION(KDDI)の資料を入手します。
つぎに、CD-ROMは使用せずに申込書に必要事項を記入して郵送します。
このときに上記の支払方法が選択できます。
  • 回答No.5

 ODNでもクレジットカード・金融機関口座振替・窓口(コンビニ含む)払いに対応してます。 http://www.odn.ne.jp/counter/faq/faq3.html  ODN(J-DSL)の場合はこちら。 http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/ryokin/cresit_info.html
 ODNでもクレジットカード・金融機関口座振替・窓口(コンビニ含む)払いに対応してます。
http://www.odn.ne.jp/counter/faq/faq3.html
 ODN(J-DSL)の場合はこちら。
http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/ryokin/cresit_info.html
  • 回答No.9

2の方と同じです。ただし契約したのは若干前になります。

引き落としのニフティ会員でした。引き落とし手数料300円が余計に必要です。ADSLも同様だと思いますが.使っていませんのでわかりません。
それと.資料請求・契約書郵送申し込みとなりますので.私の場合には.申し込んでから3ヶ月してユーザー番号が送付されてきました。
bigglobeの方は.1週間でユーザー番号が送られてきました。引き落としの会員です。
その他の企業については近所にありませんのでわかりません。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

私はフレッツISDNで利用していますが、『InfoSphere』
なんかはいかがですか?
コンビニ支払いができますよ。
フレッツADSLも使えます。が、他社でやっているような
ADSLのコミコミサービスはやってないみたいですね。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

自分の使ってるプロバイダは、口座振替できて、ADSLサービスも対応してる
「ぷらら」です。
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
他の方も回答されている通り、案外クレジットカードがなくても契約可能です。
私はドリームネットと契約しましたが、口座引き落としにしています。
ただし、基本的にはクレジット決済なので、特別にISPに“口座”を開設しなければなりません。
その“口座”維持費が月額500円なりかかるケースもあります。
オンラインでISP申し込み時はクレジットカードが必要ですが、サポート係に電話し、相談すれば解決できるはずです。
ISPも出来るだけ会員が欲しいですからね。
お礼コメント
innzya

お礼率 10% (7/64)

OCN、ZEROで悩んだのですが、結局YahoooBBにする
ことにしました。安くて、銀行振込も可能ですし…。わざ
わざ答えて頂いたのに申し訳ありません。でも、色々と
勉強になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 02:12:10