• 締切済み

canonの印刷編集用のソフト

確かcanonのフリーソフトで 印刷の為にプレビューや配置を変えられるような ソフトがあったと思うのですがご存じないでしょうか? ダウンロードされると自動でツールバーもついてくるソフトだったと思います

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

回答No.2

イジーウェブプリントのことだと思います。 参考URLからダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html
  • omi3
回答No.1

>印刷の為にプレビューや配置を変えられるような ドライバーで出来ますよ。