• 締切済み

耐水塗料を教えてください

木のコースターを彫って表札を作りましたが 雨にも変質しない表面保護の透明塗料は何を 買えばいいですか?教えてください。

• xyzzi
  • お礼率50% (11/22)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

屋外用のニスでOKです。

参考URL:
http://www.royal-hc.co.jp/home_solution/diy/mainte/door_paint/details.html#no_a1
xyzzi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ホームセンターに行ってきます。 DIY百科事典 参考になりました。