• 締切済み

レンタルサーバー

初のCGIゲーム設置をして管理運営したいと考えているのですが。 中々良い条件のサーバー様が見つかりません。 条件 1、高負荷CGIの設置を許可しているところ。 2、一日の転送量を制限していないところ。 3、独自ドメインを取れるところ。 4、自分のデータが置ける、容量が最低でも250mb以上の所。 5、初期費用が\2000~\3000までで、月額\2000までの所を探しております 宜しくお願いします。

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

条件が厳しいです。 >1、高負荷CGIの設置を許可しているところ。 負荷の状況にもよりますが、これで門前払いです。 運営会社はいやがりますね。 詳しくは判りませんが国内ではなく外国のレンタルサーバーを探して見てはいかがでしょうか。 多少技術はいりますが分散させてはどうですか。 ただしレンタル料金が高くなります。

kazuma0627
質問者

補足

設置しようとしているものは、endless battle というものです。 プログラム的に分散はどうなのかは分かりません。