• 締切済み

最近買ったCDシングル(邦楽)

最近買った日本歌手のCDシングル教えてください。 皆さんはどんなアーティストを買うのかな?と気になりまして、、。

みんなの回答

• bugler
回答No.4

スガシカオ『真夏の夜のユメ』 DEATH NOTEの挿入歌でもあります♪ 一緒に入ってる『秘密結社』という曲も良いですよ^^

je-in
質問者

お礼

スガシカオさんの新曲ははMステで聞きましたよ。 デスノートの挿入歌だったんですか! ご回答どうも有難うございました。

noname#18492
noname#18492
回答No.3

少し前ですが田村ゆかりの「Spiritual Garden」を買いました。

je-in
質問者

お礼

田村ゆかりさんですね^^ご回答どうも有難うございました。

• EmiMiura
回答No.2

同じ日に、 長山洋子さん・影山時則さんデュエットの「絆」と、 「おねがい♪マイメロディくるくるシャッフル!」の、 オープニン&グエンディングテーマ曲ですね。

je-in
質問者

お礼

すいません、どちらも分かりません! 演歌にはうといもので、、 ご回答どうも有難うございました。

• AVENGER
回答No.1

GTPの「冷凍みかん」 近所の店で聞いて気になったので、歌詞から検索。 アマゾンで購入。マキシシングルですけど、だめですか? 最後に買ったCDシングルなら、さだまさしの関白失格かな。

je-in
質問者

お礼

冷凍みかん知ってます^^スーパーで流れてますよね。かなり耳に残る曲ですよね。 ご回答どうも有難うございました。