OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大河ドラマ「山河燃ゆ」がもう一度みたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224872
  • 閲覧数1300
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (43/99)

 大河ドラマ「山河燃ゆ」がもう一度みたいのですが、どうしたらいいでしょう。いい方法があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

うる覚えで申し訳ないですが、横浜の方にTVドラマなどの図書館みたいなモノがあると聞いたことがあります。
そこで、モニターとヘッドフォンで見ることが出来ると。
そこなら置いてあるかも、と思ったのですが、ただ詳しい場所も施設名も憶えてないのでごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

直接、NHKに再放送又はビデオ化して下さいと お願いしてみては? 古い大河の作品も最近はビデオ化されているので。 (「獅子の時代」や「草燃える」とか) ...続きを読む
直接、NHKに再放送又はビデオ化して下さいと
お願いしてみては?
古い大河の作品も最近はビデオ化されているので。
(「獅子の時代」や「草燃える」とか)
お礼コメント
antonio411

お礼率 43% (43/99)

早々のメールありがとうございました。NHKに以前きいてみたのですが、予定がないとのことでした。ビデオ化の予定もないそうです。また、いい答えがあれば教えてください。
投稿日時 - 2002-02-26 19:31:02


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ