• 締切済み

au Music Portについて

使用携帯W41Sです。 パソコンから携帯のメモリスティックProDuoに転送が出来ません。転送エラーになります。他のメモリスティックProDuo には転送できますが、このメモリスティックProDuoのみ、512MB中67MB以上でエラーになります。メモリスティックProDuoが壊れてますか?

みんなの回答

• x64
回答No.1

他のMSProDuoで可能、ということなので、そのMSProDuoが 故障している、もしくはそのMSProDuoが何らかの原因で相性が悪く、正常に機能しない、ってこともありえると思います。