• 締切済み

au Music Portについて

使用携帯W41Sです。 パソコンから携帯のメモリスティックProDuoに転送が出来ません。転送エラーになります。他のメモリスティックProDuo には転送できますが、このメモリスティックProDuoのみ、512MB中67MB以上でエラーになります。メモリスティックProDuoが壊れてますか?

みんなの回答

  • x64
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.1

他のMSProDuoで可能、ということなので、そのMSProDuoが 故障している、もしくはそのMSProDuoが何らかの原因で相性が悪く、正常に機能しない、ってこともありえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • au Music Portの使い方

    au Music Portで楽曲が携帯に転送できません(昨日はできたのですが)。 携帯と繋ぐまではできるのですが転送中のパーセンテージが0から動かなくて”転送できませんでした”となってしまいます。 何か対処法はありますか? 使用している携帯はW41Sです。

  • au Music Port

    auのW41Sの携帯を買いました。 au Music Portを使えるようにしたいのですが。。。 パソコンはWindowsXPで、USBポートはインストールできました。パソコンのメモリが128MBしか無いみたいで、256MB以上ないとインストール出来ないということのようですが。メモリを増設する?!ということになるんでしょうか?!その場合どうしたらいいのか教えてください。

  • au Music Portの使い方がわかりません

    どなたか教えていただけませんか。 取り扱い説明書もあるのですが、 難しくて理解できません。 これが理解できないのなら、ここで聞いても無理でしょうか? 教えていただきたいのは、PC内にあるMP4の曲を携帯に転送する方法です。 携帯はau W51Sです。 超がつく初心者です。

  • 携帯を買いたい!!!

    auの携帯を買おうと思っているんですけど、どれにしようか迷っています。だけどW31Sが最近いいじゃないかと思っています。そこでW31Sの事について質問させていただきます。 1,メモリースティックProDuoはW31Sで再生できるのですか、またパソコンのSonicStageを使いW31Sに入れてあるメモリースティックProDuoに録音できるんです か? 2,携帯を持つのが初めてでも使いやすいですか?(パソコンはかなり使えるほうだと思っています) 3,値段はいくらぐらいですか

  • auミュージックポート1.0

    auミュージックポート1.0をダウンロード、インストールしたのですが、いざ使おうとして携帯とパソコンをケーブルにつないでも接続されません。何度やってもエラーになります。USBドライバもインストールしてあります。(1.0を使っているのは3.0などは著作権問題などでややこしいという噂を聞いたからです) 機種はW41SとW41SAで試しましたができません・・・ 詳しい方、ぜひ解決策を教えてください!!

    • 締切済み
    • au
  • au Music Portについて

    au Music Portを使用して、携帯に音楽を取り込みたいのにできません。 CDからPCに書き込むところまではできたのですが、HP通りに転送しようとしても、転送できませんでした。しか出てきません。。 機種はW41KでPCのOSはWinXPです。 どなたかご存知でしたら教えてください

  • au Music Portについて

    W42Sを購入したのですが、USBケーブルを使って携帯に音楽を転送する場合の通信料はダブル定額の料金に含まれ、使い放題になるのですか? それとも、ダブル定額とは別に通信料が発生するのですか? もし使っている方がおりましたらお願いします。

  • W31Sへの音楽の転送

    そろそろ携帯W31Sに変更したいと思っています。 バイオのパソコンにさっきモーラのホームページより ソニックステージV3.1をダウンロードしました。W31Sに同梱しているものより新しいバージョンと思われます。 このソフトでW31Sのメモリースティックに転送できるでしょうか? またパソコンにメモリースティックを差し込む所が あるのでケーブルを使用せずに直接ソニツクステージからメモリスティックに転送して携帯で使えますか? どうかよろしくお願いします。

  • メモリースティックDuoとマイクロミニSD

    いつもお世話になります。 私と妻はauのシャープW52SHとソニーエリクソンW53Sを使っています。使うフラッシュメモリが、シャープはマイクロミニSD、ソニーはメモリースティックProDuoです。私がマイクロミニSDをいくつか持っていましたので、メモリースティックProDuoのアダプターを買い、マイクロミニSDをソニーの携帯に入れたところ、使用できない、とエラーが出て使えません。マイクロミニSDとメモリースティックProDuoは規格等違っていて、アダプターなど使ってマイクロミニSDではソニーエリクソンの携帯では使えないのでしょうか? 御回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • au
  • au Music portについて

    今日、w42sに機種変してさっそくパソコンにつないでau Music portをしたんですが、これって無料ですよねぇ。CD2枚分ぐらい入れたんですが・・・。 もしかして、携帯をパソコンに繋いだまんまパソコンでネットしたら有料になったりしますか?? いまものすごく不安なんで、誰か教えてくださいお願いします。