• 締切済み

au Music Portの使い方

au Music Portで楽曲が携帯に転送できません(昨日はできたのですが)。 携帯と繋ぐまではできるのですが転送中のパーセンテージが0から動かなくて”転送できませんでした”となってしまいます。 何か対処法はありますか? 使用している携帯はW41Sです。

• app1e
  • お礼率83% (62/74)

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

転送できない理由は、いくつかあります。 詳しくは参考URLをご覧ください。 参考URLの質問: au Music Portで楽曲をau電話機に転送できません。どうしてですか?

参考URL:
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AYC01006
app1e
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLを見てみましたが問題はありませんでした。 少し時間を置いてもう一度試してみます。