• ベストアンサー

予定日まであと2日、子宮口3cm開、遠出って?

keibomの回答

• keibom
回答No.3

私は二人目は産院まで車で30分でした。 産院についてすぐ分娩台にあがり、剃毛も浣腸もする間もなく いきむこと4回目で出ちゃいました。 でる~でる~となってからは45分はもたないかも・・・。 車と運転手を置いていられるのであれば行かれるかもしれないけど タクシーとかじゃTVの仰天ニュースネタになっちゃうかもしれないですよ。 私なら ちょっとだけ出るの待ってて貰えるとママ助かるんだけど~と 話しかけてみますか。