OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷよぷよに近い落ちゲ、フリーソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224838
  • 閲覧数1374
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (32/870)

ぷよぷよに近い感じの、
連鎖が起こりやすくて、爽快な感じの
よくできたフリーソフトを探しています。
(Windows)
ヤフーあるいはベクターなどで
ダウンロードできるもので何かいいのはないですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

これはいかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こちらからお選びください