OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたか!お願いします!

  • 困ってます
  • 質問No.224776
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

以前テレビの情報番組で紹介された、メグ=ライアン主演の映画のタイトル教えてください!内容はニューヨークに過去から来た(タイムスリップ)、男性が主人公に出会って、恋に落ちるといった内容です。現代の男性には無い本当のやさしさに触れた感じの映画です。誰か情報ください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

okamotorr さん こんにちは

ニューヨークの恋人です。

それにしても、彼女が40過ぎとは見えませんね。

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下の方も言っているように、私も「ニューヨークの恋人」だと思います。
オフィシャル・ページがありますので念のため、ご確認下さい。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

「ニューヨークの恋人」(原題は「Kate&Leopold」)ですよ!!
日本では今年の初夏に公開予定です。

主演はメグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン(X-MEN、ソードフィッシュ)で、
監督は、「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールドです。

ストーリーを簡単に説明しますと
「ニューヨークで広告会社のエグゼクティブとして働くケイト(メグ)の前に、
何と19世紀からタイムスリップしてきたレオポルド(ヒュー)が現れる。
別々の時代を生きてきた二人の偶然の出会い・・・。
生活感覚が全く違うレオポルドは、あちこちで様々な騒動を巻き起こすが
ケイトだけは、レオポルドに周囲の人には無い優しさを見つける。
キャリアウーマンとして生きてきた彼女にとって、彼はいつしか大切な存在
となっていくが、果たして時を越えてめぐり合った二人は結ばれるのか?!」

・・・という感じです。「ユー・ガット・メール」以来のメグのロマコメ映画で
私も今から凄く楽しみにしているんですよ!!


【海外公式サイト】
http://www.kateandleopold-themovie.com/
【日本公式サイト】
http://www.ny-love.com/

日本のサイトはまだちゃんとOPENしていませんが、
海外のサイトでは、もう予告編が見れますので是非チェックして下さい!!