• 締切済み

不思議な出会い?

ちょっと気になるので質問します。 メグ・ライアン主演の映画で,「不思議な出会い」をテーマにした作品って,なんだと思いますか? 『ユー・ガット・メール』だと思うのですが,ほかにも該当する作品がありますか?

• ron35
  • お礼率51% (19/37)
  • 洋画

みんなの回答

• cojo
回答No.5

『恋におぼれて』というのがあったと思います。当時主演のひとりであるマシュー・ブロデリックが好きだったので見ました。 内容を簡単にいうと、既に新恋人と同棲している元婚約者を取り戻したいM.ブロデリックと、その新恋人の元彼女であるメグとが結託し、二人の仲を裂こうとするうち・・・っていう話です。 不思議、ではないけど偶然の出会いですね。出だしのメグのキャラはちょっと変です。二人とも少しストーカー入ってますし・・・ メグ・ライアン得意のラブコメです。

• sally-m
回答No.4

「シティ・オブ・エンジェル」も、何しろ相手は天使だから、不思議と言えば不思議ですね。

• onp
回答No.3

私も「めぐり逢えたら」だと思います。 ビデオのパッケージの裏を読んでみたんですが、 「見ず知らずのサムに魅かれていく」とありますし、映画の中でも なぜ、男女が魅かれあうのかそれは”愛の「マジック」”ってのがキーワードですから・・・。

• sanpogo
回答No.2

フレンチキス?

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 同じコンビならこちらの方が有名です。 「めぐり逢えたら」 また、最近の「ニューヨークの恋人」も不思議と言えば不思議ですね。

ron35
質問者

お礼

ありがとうございます。 「めぐり逢えたら」,だいぶ昔に見たので,ちょっと忘れてしまったけれど,確かに不思議な話ですね。 でもありえない話でもなかったりして…などと思っています。